園内案内
  • 動物エリア
  • 動物科学資料館
  • 遊園地
  • レストラン・ショップ
  • 旧ハンター住宅
動物紹介
  • みどころ
  • 動物図鑑
  • ぱんだの部屋
動物図鑑
総合案内
  • 営業時間
  • 料金案内
  • 交通アクセス
  • 動物サポーター
  • 年間パスポート
  • よくあるご質問
  • 施設概要
年間パスポート
動物サポーター
おすすめコース
スタッフブログ

スタッフブログ-staff blog-

最新ニュース

  • 2014年09月11日

    じゅーいのしゅーい#15 ズゼと結希に会ってきました

    市原ぞうの国に行ってきました!

    ズゼの仔、結希はどうしてるかな…

     

    プーリーさんとりり香とおなじ部屋で…

    …寝てました!

    1ねてるDSC02838

     

    …起きました!

    2おきたDSC02841

     

    あまりにもかわいいので、写真を撮るか直接見るか迷ってぶれてしまいました。

    4かわいいDSC02842

     

    やさしいタイ人のゾウ使いさんと。

    3やさしいデンさんDSC02866

     

    ゆめ花・りり香のショーの間は、なんか自由。

    5ショーのあいだDSC02876

    それにしても足が長い…。

     

    仲良く水浴びも。左からプーリーさん、りり香、結希

    6水浴びも一緒DSC02891

     プーリーさん、りり香、いつもありがとうね。

     

    ズゼはといえば、のんびりごはんを食べているところでした。

    7ズゼDSC02848

    「ズーゼ、元気ー?調子はどうー?」と話しかけても、

    8ズゼごはんDSC02849

    「…(ごはんがおいしいわー)」

    無視されました…。

     

    でも、穏やかな顔をしていて一安心です。

     

    この一年はいろいろあって大変だったよね。

    ズゼや結希にとって(マックにとっても)何が最良なのか、

    これからも考え続けていきたいです。

    (亜種メガネダヌキ)