園内案内
  • 動物エリア
  • 動物科学資料館
  • 遊園地
  • レストラン・ショップ
  • 旧ハンター住宅
動物紹介
  • みどころ
  • 動物図鑑
  • ぱんだの部屋
動物図鑑
総合案内
  • 営業時間
  • 料金案内
  • 交通アクセス
  • 動物サポーター
  • 年間パスポート
  • よくあるご質問
  • 施設概要
年間パスポート
動物サポーター
おすすめコース
スタッフブログ

スタッフブログ-staff blog-

最新ニュース

  • 2015年06月10日

    お誕生日おめでとう、結希!

    6月12日、市原ぞうの国ですくすく育っている結希が1才のお誕生日を迎えます。

    この1年で本当に大きくなりました。

    体重も1日1~2kgのペースで増えており、500kgも近いとか。

    プーリー、りり香、そして市原ぞうの国の皆様には感謝の言葉もありません。

     

    IMG_7893 (1280x853)

     

    IMG_7270 (1024x683)

     

    12日には市原ぞうの国で、結希のお誕生日会が開かれるとのこと。

    王子動物園ではお祝いの寄書きを作成しました。

     

    DSC_8506(トリミング)

     

    お誕生日の記念に市原ぞうの国が「結希シール」を作ってくれました。

    おしゃれな帽子をかぶってお辞儀をしているポーズです。

    IMG_5229 (660x1024)

    6月12日(金)、13日(土)、14日(日)の3日間、先着200名様にプレゼントします。

    どうぞお楽しみに!

     

    それとね、

    翌日の13日は結希のオトウチャンのマックの23歳のお誕生日なんですよ。

    特にイベントはありませんが(ごめんね~)、こちらもハッピーバースデイ!

     

    オカン